あゆみんわーるど

自分が感じたことを言語化していくブログ

久しぶりのはてなブログで宣言するぞ

こんばんは!!!!あゆみんです!!!!!

 

はてなブログお久しぶりー!!!!!

 

今日は久しぶりに5時台に起床しておしゃれなカフェで7時からミーティングをしたんです。なんか今日幸福度高いなあと感じながらはてなブログ書いてる!!!!笑

 

 

ayuminnnnnnnnnnn.hatenablog.com

 

おま、ちょ、記事の最初から前の自分のブログのリンク貼る??ってなるんだけど、とりあえずこの前回の記事を読んでほしい笑笑

 

最後の方にね、

毎日更新を目標に、、、あ、無理な目標はやめよう、、
2日に1回のペースで更新していこうと思います!!

って宣言してるんですよ。

でもね、その投稿で終わり。3日坊主でもなく1日坊主。本当に自分に呆れましたわ。まぁでも、当時の私がはてなブログを開設しただけ偉いよね??褒めてあげよ、、、???

 

ん?偉くないって?

 

ですよね。でもこれからはちゃんと続けるので許してください。

(読者はほぼいないのでまぁうん自己満なんですけど頑張って続けます。)

 

 

 

さぁ、最近の私はなにをしているかというと、主に4つのことに取り組んでます。

 

1.自ら立ち上げたプロジェクト『lightful』での活動

2.教育プロジェクトのお手伝い

3.英語の勉強

4.プログラミングの勉強(今は主にプロゲート)

 

ていう感じですね。充実はしてるけどまぁ普通に毎日忙しい。

でも自分の好きなこともちゃんとやってます。アニメ見たりとか本読んだりとか友達と会ったりとか!!!

そういう時間は結局無駄だよ、っていう人もいるけれど、私はすごく大事だと思う。自分が壊れちゃうもんね。

 

自分で立ち上げたプロジェクトの話はまた次回詳しく話そうかなと思うので、英語とプログラミングについてちょっぴり話そうかな!!!

 

今英語の勉強なにやってるのかというと、本当に1からやり直してる最中です。

色々あって文法の勉強を止めているので、必死に単語を覚えてる!毎日毎日聞いて!書いて覚えてます。うん、毎日英語と向き合ってるだけでも成長!偉い!!!!笑笑笑笑

私のわがままに振り回されてる家庭教師には申し訳ないですわ笑笑

結果を伴えるように頑張ろう。

今月中にシス単457まで完璧にする。

 

プログラミングは、プロゲートで頑張ってます!!!!

今ね、Lv.31なんです。これも私にしては上出来なのかと。でも最近ちょっとサボり気味なので頑張り続けます。

今月中にRuby終わらせてRuby on Railsに入る。絶対。

 

てな感じで今回は終わろうと思います。

さて宣言通りに出来るかな〜〜!!

報告しますね!!

またね!!!!!!!

 

 

▷次回ブログ 私のプロジェクト『lightful』の話を聞いて